

今日の『リンカーン』は、「リンカーンTRENDY」という、
ヒット商品をメンバーにおすすめして、よければ買ってもらおうという企画。

そこで紹介されていたグッズのひとつが・・・

【マジックキューブ】

Bluetoothで認識させ、照射されたレーザーによって机上に、
キーボードが投影されるワイヤレスキーボードです。

一分間に350文字まで認識可能で、
タイピングの反応速度についても、通常のキーボードに比べてもたつき感はなく、
軽快なタイピング音もするので、
いつものキーボードと変わらない感じで使えそうですね。

Bluetoothで認識させるので、スマートフォンやタブレットPCなどで使えます。

結構、便利な気もしますが、
リンカーンメンバーには、スマホユーザーが少なく、
Bluetoothする知らない人が多かったので、
お買い上げしたのは、まっちゃん、1人だけでした。


オークリー レーダー カスタム アイウェア サングラス

『ひるおび!』の「バンクーバー五輪 熱狂!注目!ランキング」特集で紹介されたのが・・・

【オークリー レーダー カスタム アイウェア サングラス】です。

【オークリー レーダー カスタム アイウェア サングラス】は、
バンクーバー五輪スピードスケード代表のスーパー中学生・高木選手が使っているサングラス。
カスタムできるので、多くのプロアスリートが愛用しているそう。

最近は、ランニングをする女性などにも人気になっているなど、
『オークリーストア原宿』の店長が反響について話していました。











********************************

ホームスターアクア

ヒップエンジェル

尿漏れパンツ専門店

ソリスドライヤーSHOP

アンジェラスハロ

シロミバキュート

********************************

バッハルム チョコレート

『みのもんたの朝ズバッ!』の「けさの注目」は、バレンタイン商戦特集。
そこで、スタジオに用意されていたチョコレートが・・・

【バッハルムのチョコレート】です。

【バッハルムのチョコレート】は、80年以上もの長い間、3代に渡り、
最高級の素材を使ってチョコレートを作り、数々の賞に輝いてきたフレーバーチョコレート。

カカオ本来の香りが、お口の中に広がり、
紅茶はモチロン、ワインにも合い、深みと香りを一層引き立てます。


BACHHALM(バッハルム)チョコレート






********************************

スピーチェ

くるりんもっちー

ヌックミィ

ダストバスター フレキシー

スペース暖シート ポカポカストロング

ヒートベスト

LELO LUNA(レロルナ)

********************************

世界の山ちゃん 手羽先

『ひるおび!』の「ひるおびハテナ?3人に聞きました」で紹介されていたのが・・・

【世界の山ちゃん 手羽先】です。

番組では、「“幻の手羽先”よ…さらに羽ばたけ!“山ちゃん”兄弟の次なる野望とは…」ということで、
【世界の山ちゃん 手羽先】を紹介していました。

『世界の山ちゃん』は、今や全国区人気となった、ピリ辛の手羽先が大人気で急成長している居酒屋チェーン。

芸能人にもファンが多く、一度食べたらヤミツキになっちゃう美味しさです。

今現在、脱居酒屋の経営戦略を展開していて、
テイクアウト専門店やフードコート内に出店していて、拡大をはかっているそうです。
今まで以上に食べる機会が増えそうですね。


世界の山ちゃん 手羽先






********************************

ネットデパートTAE

スピーチェ

くるりんもっちー

ヌックミィ

ダストバスター フレキシー

********************************

『はなまるマーケット』の「はなまるカフェ」のコーナーで、
ゲストの西田敏行さんが「今朝のおめざ」に選んでいたのが・・・

【ラ・レトリなかしべつ のむヨーグルト】です。

【ラ・レトリなかしべつ のむヨーグルト】は、その名のとおり、
北海道「ラ・レトリなかしべつ」の、のむヨーグルト。

風味豊かな生乳を使って、ひとつひとつ丁寧に作り上げていて、
中標津の牛乳の旨み・風味が詰まっているんだとか。

西田さんいわく、「釣りバカ日誌」の共演者も好きだそうです。


ラ・レトリなかしべつ のむヨーグルト






********************************

ネットデパートTAE

ソリスドライヤーSHOP

焼肉専門市場

新型インフルエンザ対策マスク通販

ヌックミィ

********************************

プロフィール

クロ

Author:クロ
FC2ブログへようこそ!

お気に入り登録

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

 

 

 

 

 


ソフマップ 楽天市場店

Joshin 楽天市場店

桃太郎王国

ぐるぐる王国

enterking 楽天市場店

駿河屋 楽天市場店

ワールドセレクトマーケット

ゲオEショップ

浅草マッハ!!

ぐるぐる王国オレンジ

NEOWING

あみあみ楽天

 

 

 

KARA2014カレンダー
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
