

はっちゃんのおうち屋台

『みのもんたの朝ズバッ!』の「けさの注目」は、
「たこ焼き」を特集ということで、たこ焼きに関する商品やお店を紹介。
そのひとつが・・・

【はっちゃんのおうち屋台】です。

【はっちゃんのおうち屋台】は、今大人気のクッキングトイのひとつで、
これは、たこ焼きが作れるクッキングトイ。
材料は市販のたこ焼き粉でOKで、電子レンジを使って作るのでとってもカンタン♪
でも、味は結構いけるみたいですよ。

やはり、「はっちゃん」は「タコのはっちゃん」から来てるんでしょうね~
(若い人は分かんないのか…)

ちなみに、3月20日から発売されるそうです。


はっちゃんのおうち屋台










********************************

Why Cry ホワイクライ

ハンドプレッソ

小型ビデオカメラ販売店

尿漏れパンツ専門店

ノーズマスクピット2通販

ユビタマゴⅡ

********************************

横浜 元町 リカちゃん

『ひるおび!』の「業界初 飛び出す新聞バン!」で取り上げられていたのが…

【横浜 元町 リカちゃん】です。

【横浜 元町 リカちゃん】は、分かる世代の人には分かる、
『ヨコハマトラディショナル』=『ハマトラ』ファッションで身を固めた限定リカちゃん。
このテニスファッションは、テニスが横浜に一番最初に伝わったからだそう。

1体1万5千円程度という良いお値段なんですが、
定期的に発売されている限定リカちゃんは、毎回、完売だそうですよ。


横浜元町リカちゃん







********************************

ハンドプレッソ

プロストレートイオンアイロン FHI-900

バイオセル

小型ビデオカメラ販売店

尿漏れパンツ専門店

ソリスドライヤーSHOP

********************************

親子のたいやきくん

『王様のブランチ』の「買い物の達人」で、
ゲストのおもちゃ好きの木村カエラさんが選んでいたおもちゃのひとつが・・・

【親子のたいやきくん】です。

【親子のたいやきくん】は、電子レンジで簡単にたいやきが作れるクッキングトイ。
ホットケーキの素があれば、すぐに作れるので、
オリジナリティのたいやきが作れますよ。

番組では、実際にその場で作っていて、カエラさんも味に満足そうでした。


親子のたいやきくん

マジッククリスマスツリー

『はなまるマーケット』の「おうちクリスマス!個性派アイテムで楽しもう」のコーナーで紹介されていたのが・・・

【マジッククリスマスツリー】です。

【マジッククリスマスツリー】は、「ツリーを飾りたいけど、手間になるのがちょっと…」
なんて人にピッタリのツリー!

なんと、この【マジッククリスマスツリー】は、紙で出来たツリーに付属の液体をかけると、
葉の部分が一晩でモコモコと育っちゃうとい、ビックリツリー!

個性的なツリーで他のお宅と差をつけちゃいましょう!

カラーは、ベーシックな「グリーン」と雪が積もった姿にそっくりな「ホワイト」がありますよ。

マジッククリスマスツリー グリーン 3個セット
マジッククリスマスツリー グリーン

マジッククリスマスツリー ホワイト 3個セット
マジッククリスマスツリー ホワイト






********************************

串まつ屋 焼肉

ソリスドライヤー425 IQ-7

ソリスドライヤー アミカライト420

子供用インフルエンザマスクが50枚で1800円!

女性用の小さいインフルエンザマスクが50枚で1800円!

********************************

夢ねこ

『みのもんたの朝ズバッ!』の「けさの注目」で紹介されていたのが・・・

セガトイズの【夢ねこ】です。

夢ねこ】は、リアルなかわいらしさはそのままに、
数百種類のおしゃべりができるかわいい、ぬいぐるみペットロボット。

実は、この【夢ねこ】、今、高齢者に大人気だそうで、
1人暮らしで寂しかったり、本物のペットが飼えないといった理由から売れているそうです。

セガトイズ  夢ねこハート セガトイズ  夢ねこスマイル ホワイト セガトイズ  夢ねこスマイル ブチ黒






********************************

串まつ屋 焼肉

ソリスドライヤー425 IQ-7

ソリスドライヤー アミカライト420

子供用インフルエンザマスクが50枚で1800円!

女性用の小さいインフルエンザマスクが50枚で1800円!

********************************
プロフィール

クロ

Author:クロ
FC2ブログへようこそ!

お気に入り登録

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

 

 

 

 

 


ソフマップ 楽天市場店

Joshin 楽天市場店

桃太郎王国

ぐるぐる王国

enterking 楽天市場店

駿河屋 楽天市場店

ワールドセレクトマーケット

ゲオEショップ

浅草マッハ!!

ぐるぐる王国オレンジ

NEOWING

あみあみ楽天

 

 

 

KARA2014カレンダー
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
