

カラーチャート バッグハンガー

今日の『はなまるマーケット』の「暮らしのアイデア大集合 太陽がいっぱい!」は、
「“あるとうれしい”お出かけグッズ」でした。
そこで、色々なお出かけグッズが紹介されていましたが、そのひとつが・・・

【カラーチャート バッグハンガー】です。

【カラーチャート バッグハンガー】は、銀座に本店を構える文具店『伊東屋』さんの
人気革製品シリーズのカラーチャート。

お出かけの際、カバンを置く場所に困りますよね~ 特に女性の方は…
そんな時にこれがあれば、だいたいのところにカバンをかけて置くことができます。
しかも、スタイリッシュに…

色んなお出かけグッズがあるもんですね~


カラーチャート バッグハンガー










********************************

小型ビデオカメラ販売店

尿漏れパンツ専門店

クリスタルライトアップグロス

たまごランドリー

イオンミニ

ノーズマスクピット2

********************************

靴ひもほどけん

『 はなまるマーケット』の「話題のアイデアグッズ トレンドトレイン」で紹介していたのが・・・

【靴ひもほどけん】です。

【靴ひもほどけん】は、東京都在住の主婦が開発した、
靴ヒモがほどけるのを防ぐ便利グッズ。

【靴ひもほどけん】を靴ヒモの結び目に留めるだけで、
「スルッ」と抜けてしまいがちだった靴ヒモがビシッとほどけなくなります。
色んな靴ヒモにつかえるそうです。

小さなお子さんのいる方や、お年寄りの方には、便利ですよね。


靴ひもほどけん






********************************

スペース暖シート ポカポカストロング

水の天使

ヒートベスト

ファットフリーザー

LELO LUNA(レロルナ)

尿漏れパンツ専門店

********************************

スペース暖シート ポカポカストロング

『買いテキ!通販ツウ』で紹介されていたのが・・・

【スペース暖シート ポカポカストロング】です。

【スペース暖シート ポカポカストロング】は、NASAで開発された技術を応用したという、
冬場に寒くて眠れない人にオススメのあったかポカポカグッズ。

特殊な4層構造で、毛布の上やシーツの下に入れるだけで保温力を発揮するので、電源いらず。
つまり、電気代0円であったかな冬が過ごせるというわけ。

電気代を節約したい方や寒がりの方、今日、都心でも初雪を観測。まだまだ寒い日が続く中、
手に入れた方がいいかもですよ。
そうそう、寒い夜、勉強する受験生にもいいですね。

スペース暖シート
スペース暖シート ポカポカストロング






********************************

ツイストフラフープ

スピーチェ

くるりんもっちー

ヌックミィ

ダストバスター フレキシー

水の天使

********************************

歯ブラシ除菌器 エセンシア

『はなまるマーケット』の「注目!最新トレンド 使えるアイテム続々登場」で紹介されていたのが・・・

持ち運びできる『歯ブラシ除菌器

旅行や出張、オフィスや学校など、外出先で歯を磨くという人にはもってこい!

いくら自分専用の歯ブラシを持っているとはいえ、衛生面の面では心配ですよね。
しかし、この『歯ブラシ除菌器』なら、
専用ケースに入れてフタを閉めると、約5分で除菌してくれるんです!

しかも、除菌率は99.99%!

これさえあれば、いつでもどこでもキレイな歯ブラシを使えますよ。

ちなみに、『歯ブラシ除菌器』はいくつかあるようですが、
番組で紹介していたのは、エセンシアというメーカーのもの。

今日まで400万台以上が売れ、世界16ヶ国に出荷されているほど人気なんだそうです。

旅行や出張が多い人は、この『歯ブラシ除菌器』は手放せなくなるかもしれませんね。


エセンシア歯ブラシ除菌器





********************************

新型インフルエンザ対策マスク通販はコチラ

新型インフルエンザ対策 子供用マスクはコチラ

新型インフルエンザ対策 売れ筋ナンバー1マスクはコチラ

新型インフルエンザ対策 定番マスクはコチラ

********************************

フレッシュスイーパー Qイン

はなまるマーケット』の「注目の最新トレンドグッズ」紹介で登場したのが・・・

フレッシュスイーパー Qイン

フレッシュスイーパー Qイン』は、食材が入った専用の保存袋の中の空気を吸引し、
袋の中を真空状態にするアイデアグッズ。
中の食材の新鮮さを長時間保つことができるので、とってもエコ。

フレッシュスイーパー Qイン』の使い方もとってもカンタンで、
布団の圧縮をイメージするとわかりやすいかも。あれの食材版です。

日本テレビの『スッキリ』でも紹介されてたみたいで、今、話題になってるみたいです。



フレッシュスイーパーQイン






********************************

インフルエンザ サージカルマスクTDK-N95

インフルエンザマスク モースプロテクション

インフルエンザ カプロンマスク

GPケア 新型インフルエンザ対策用 3層マスク

********************************

プロフィール

クロ

Author:クロ
FC2ブログへようこそ!

お気に入り登録

 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

 

 

 

 

 


ソフマップ 楽天市場店

Joshin 楽天市場店

桃太郎王国

ぐるぐる王国

enterking 楽天市場店

駿河屋 楽天市場店

ワールドセレクトマーケット

ゲオEショップ

浅草マッハ!!

ぐるぐる王国オレンジ

NEOWING

あみあみ楽天

 

 

 

KARA2014カレンダー
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
最新コメント
